ささやかな幸せ

SUPER EIGHT、本、美術鑑賞、俳句、お茶が好き!
毎日小さな幸せを見つけて暮らしたい。

2019年の目標の答え合わせ

2019-12-31 19:59:25 | 日記
 大掃除もなんとかすませ、お節も作り終えました。紅白を見ながら、のんびりしています。

 さて、今年の目標は、「おなかをぺちゃんこにする」もちろん、目標は達成できませんでした。ということは、痩せるわけもなく、体重も1kg増える始末です。

 今年の出来事は、なんといっても子供の結婚。式は、来年の3月ですが。素敵な家族が増えて、すごくうれしかったです。
 夫の定年もありました。長年お疲れ様でした。おかげで穏やかな暮らしをさせてもらっています。
 そして、俳句ポスト365兼題「鱧」で地をいただいたこと。うれしかったです。並ばかりの私が地を取ったのは、奇跡に近いのですが、「俳句、がんばろうっ」と思いました。
 あと、ラグビーワールドカップの試合を見に行ったこと。敵味方入り混じって、応援するのは楽しかったです。
 子供と行ったクロアチアとスロベニア。とにかく、海や水の青がきれいでした。
 

 皆様、どうぞよいお年を。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私が今年読んだ本のベスト3 | トップ | 今年もよろしくお願いいたし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事