ささやかな幸せ

SUPER EIGHT、本、美術鑑賞、俳句、お茶が好き!
毎日小さな幸せを見つけて暮らしたい。

ミナ ペルホネンのエッグバッグ

2021-01-20 21:02:41 | 日記
 兵庫県立美術館で開催していた「ミナ ペルホネン 皆川明 つづく」すごくよかったので記憶に残っていた。今日、神戸市立博物館に行く途中、ミナ ペルホネンのタンバリン柄がショーウィンドウに見えた。美術展を見終わった帰りに、タンバリン柄にひかれるように ふらふらと店内へ。
 洋服はお高いし、買えるのはバッグくらいかな。エッグバッグを手に取ると軽い!口が狭いが、卵型なので意外に物が入るとか。気になっていたので買っちゃおう!こんなところで出合うなんて!
 と、買ってしまった。コロナ禍で買い物に出歩いていないので、街に出ると ついつい衝動買いをしてしまう。だから、デパートに寄らないようにしていたのに、ショップにつかまるとは。


バッグごとに 葉っぱの刺繍は、色がランダムで違う。

 なんか うれしい。持っているだけでウキウキする。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kinki Kidsのアルバム「O alb... | トップ | 「つなぐ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事