ささやかな幸せ

SUPER EIGHT、本、美術鑑賞、俳句、お茶が好き!
毎日小さな幸せを見つけて暮らしたい。

THE MUSIC DAY 2022の感想

2022-07-05 22:53:18 | Snow Man
 さっくん、お誕生日おめでとうございます。

THE MUSIC DAY 2022の感想
●関ジャニ∞
 大倉くんが出演していた。よかった。でも、お身体を大切に。大倉くん、くれぐれも無理はしないでくださいね。

●ジャニーズシャッフルメドレー
 私は、ジャニーズシャッフルメドレーが大好きなのです!
「ギンギラギンにさりげなく」 下からの風を身体全体で受けとめる村上くんの体を張った茶番。それに負けじと体を張ったじーこ。関西魂を感じた。
「ガラスの十代」 ラウちゃんとなにわ男子のみっちー。美しい。
「愛なんだ」 横と入れ替わりにハイタッチして前に出ようとした丸ちゃんだが、横にハイタッチをすかされ 「なんや!」と言っているようなのがおかしい。丸ちゃんが若い子たちの輪に入れず、端っこで参加しているテイを演じているのが、かわいかった。そして、あべちゃんとさっくん。さすが、Snow Man。脚上げが、高い!
「硝子の少年」 亀梨くんと京本くん。色気のある二人は、眼福。
「Venus」 舘様、素敵でした。
「青春アミーゴ」 ジャニーズウェブで、言っていたけれども、めめは、Snow Manだから、足を高く蹴り上げて踊っていたんだね。お見事!

●Snow Man
 ひーくんがジャニーズウェブで「GrandeurでPARTY TIMEしたのは内緒です」と。なぬ?PARTY TIMEだと。「PARTY TIMEする」とは、踊りが激しすぎて衣裳が裂けることである。よく舘様がしているが、ひーくんも? 録画を見直すと、本当だ。股がパックリ。それでも、臆することなく踊り切るひーくんは、天晴れである。
 しょっぴーの衣裳(花柄のジャケット)がかわいかった。「HELLO HELLO」の時の象のジャケットも似合っていたし、しょっぴーは柄物のジャケットが似合うのかな。

 「イワクラと吉住の番組」で蛙亭のイワクラさんが、舘様愛を全力で語っていた。わかる、わかるよ~。イワクラさんが、とてもかわいかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『星を掬う』 | トップ | 「遠い場所/近い場所」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Snow Man」カテゴリの最新記事