ささやかな幸せ

SUPER EIGHT、本、美術鑑賞、俳句、お茶が好き!
毎日小さな幸せを見つけて暮らしたい。

ペットボトル加湿器

2014-12-01 00:05:49 | これ、いいですよ
職場の派遣さんが使っているのを見て、いいなと思って買いました。
Toffy コンパクトアロマ加湿器 2,700円
ペットボトルに水を入れて、加湿器のキャップをし、USBプラグにつなぐ。
すると、ミストが出てきます。


蒸気ではなく、ミストなので熱くありません。ペットボトルなので場所をとりません。シリコンキャップなので普通のペットボトル(250~300ml)で装着できましたし、うっかり倒した位では、水がこぼれないようです。パソコンを使いながら、潤うっていいですよね。
ただし、使用始めは、不良品かなと思うくらい、ミストが出てきませんでした。20分位待ちました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜ低視聴率なのかわからな... | トップ | 超簡単!こんにゃくサラダ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

これ、いいですよ」カテゴリの最新記事