ささやかな幸せ

SUPER EIGHT、本、美術鑑賞、俳句、お茶が好き!
毎日小さな幸せを見つけて暮らしたい。

ばら寿司作りました

2023-03-03 23:33:11 | 日記
 今日は、ひな祭り。ということで、晩御飯はばら寿司。

蛤を買い忘れて、すまし汁はお豆腐。最近、仕事が忙しくて残業が多いから疲れているのかな。銀のアリナミンを飲まなくては。
桜でんぶは、手作り。血合いの部分を取り切れなくて、ちょっと色が汚いところがあるけれども。

 ひな祭りということで、インスタグラムに村上くんが写真を載せていたのがおもしろかった。村上くんのニックネームは、ヒナちゃん。だから、写真をあげたのだと思うけれども、ちょけて変な写真もあった。最後の写真が、イケメンだった。あの顔を一番始めにしていたらよかったのにな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『この世の喜びよ』『荒れ地... | トップ | 俳句生活 兼題「春を待つ」で人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事