ささやかな幸せ

SUPER EIGHT、本、美術鑑賞、俳句、お茶が好き!
毎日小さな幸せを見つけて暮らしたい。

リングピローができました

2020-02-22 23:54:57 | 日記
 最近は、花嫁の母がリングピローを作るそうです。幸せを願いながら作りました。

キットで作りました。リボンの位置が低くなり、リングをのせる場所が狭くなってしまいました。造花はボンドでつけているので、式の途中で取れないかと心配です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『おまえの罪を自白しろ』『... | トップ | 栄ゐ田 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事