ささやかな幸せ

SUPER EIGHT、本、美術鑑賞、俳句、お茶が好き!
毎日小さな幸せを見つけて暮らしたい。

関ジャニ∞とKinkiさんのSmile Up ! Project がいい

2020-04-24 22:05:21 | 関ジャニ∞
 お友達のお子さんが図書館も休館、学校も休校なので暇を持て余しているのではないかと思い、家にある絵本や本を選んで届ける。お子さんが読んでくれたらうれしいな。そして、小松菜をいただく。ご実家から送ってきたそうで、無農薬なのでちょっと虫喰いあり。でも、甘みが強くてビックリ。野菜!という感じの野菜で美味しくいただいた。
今日の晩御飯

玄米入りご飯、小松菜とうすあげのたいたん、新玉ねぎの酢の物、豚肉のみりん醤油焼き、トマト、白菜の漬物、清見オレンジ

 丸ちゃんの舞台「パラダイス」の公演中止。丸ちゃんは、舞台が好きだから、とても残念だと思う・・・。これから、丸ちゃんの舞台についてのインタビューの載った雑誌がどんどん発売されるのにね。

 関ジャニ∞がユーチューブで動画を配信。大倉くん主演の「Dr.DMAT」の主題歌「ひびき」を歌う。医療関係者への感謝を込めて。お髭のはえた大倉くんのビジュアルがよい。最後の安くんの笑顔のいいこと!

 それから、Kinkiさんの名曲「愛のかたまり」と言えば、せつない女心を歌っていて、人気の曲。それを替え歌で「家のかたまり」と堂本光一くんが歌う。笑ってしまった。光一くん、サイコー。

 ジャニ勉。四千頭身をいじる∞さんは、お笑い芸人よりもお笑いを知っている!そして、四千頭身の後藤さんが、セクゾの佐藤勝利くんと食事によく行くという話には驚いた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ライオンのおやつ』人生の... | トップ | どこかのテレビで見た便利な知恵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関ジャニ∞」カテゴリの最新記事