ささやかな幸せ

SUPER EIGHT、本、美術鑑賞、俳句、お茶が好き!
毎日小さな幸せを見つけて暮らしたい。

「Re:LIVE 期間限定盤B(20/47ツアーライブ盤)」の感想 1 愛媛公演

2020-08-21 23:09:49 | 関ジャニ∞
 昨日、アマゾンで頼んでいた関ジャニ∞の「Re:LIVE」が届いた。

期間限定盤Aは、村上くんのメッセージが
期間限定盤Bは、横山くんと丸ちゃんのメッセージあり

 観客を前にしてライブをする関ジャニ∞は、生き生きとしている。キラキラして、まさにアイドル!私は、47都道府県ツアーは落選したが、1/1は京セラドームでキンキさん、1/10は城ホールでラルクアンシェルのライブに行った。楽しかったなあ。まさか、こんなことになるとは思わなかった。関ジャニ∞のライブの最後では、エイターが皆手をつないで、コールする。それも、今ではできないと思うと・・・。涙ぐんでしまった。コロナの馬鹿野郎!

 1/11 愛媛公演
「歓喜の舞台」で幕開け。この曲、大好き。
 丸ちゃんは、前髪あり。今よりこの時の髪型が断然好き。スノードームが舞台にあるのが気になる。また、舞台には、脱退した人を含めた関ジャニ∞のメンバーカラー8色が。脱退したメンバーがいることをなかったことにしない、過去があるから今の自分たちがいるという姿勢が大好き。
「今」
「EJコースター」このハーモニーがいい。
「JAM LADY」 ジャムのライブで大倉くんが股間に手をやり、グイングインしていたのを思い出す。カメラも大倉くんの下半身のどアップばかりだった気がする。
「Never Say Never」
「三十路少年」この曲があるとは思わなかった。
「キミへのキャロル」

CHUU登場 ロックバンドKISSのような出で立ちの∞さん。ハートシンルド(村上くん)は、張り切りすぎてカツラが飛ぶ。ほかのメンバーは、慌てて村上くんの前に立ち、カツラをつけるところを隠す。
丸ちゃんは、出番を間違えて、大倉くんのところで自己紹介をしようとする。大倉くんは犬のようなコスプレで、イケメンが台無し。「優しいキスと激しいキスとどちらが好きですか?僕はどちらも得意です」だって。きゃ~。反対に丸ちゃんは、和の感じが似合っていた。
愛媛では、花道があったので、丸ちゃんは歌舞伎の飛び六法を披露。意外にうまいのでは?村上くんは、「八艘飛び」と言っていたが、間違いじゃないかな?

MC
 ミュージックステーションでのPerfumeとのダンスのコラボ。横山くんは、素足で練習しており、かしゆかちゃんから本番でパンストをはくと踊れないかもというアドバイスに従い、本番も素足で踊る。素足とは思えないほど、きれい。ちなみに村上くんは、70デニールのパンスト。70デニールと言えば、ほぼタイツだな。最後の横子の微笑みの美しさは記憶に残っている。元メンバーなので、紅白ではPerfumeさんと仲良く声を掛け合っていたらしい。
 ゴスペラーズとコラボした年下3人組。いつもはイヤモニで音を取っているが、ゴスペラーズさんとは音叉。緊張したらしい。
 カウントダウンコンサートでは、∞さんは、嵐の「One Love」を真面目に歌ったが、嵐さんに「なんで普通にやってんの?」と言われたらしい。いやいや、この歌はちょけたらダメでしょ~。嵐の大切な歌だからね。村上くんは、Perfumeのパンストをはいた姿で「One Love」の振りを練習したとか。
 カウコンで後輩が増えて驚いた話から、村上くんがキンプリの永瀬簾くんとご飯に行ったことがあることが判明。意外。何かの番組で簾くんが大倉くんとはご飯によく行くし、いろいろ相談にのってもらったと言っていたね。カウコンでは、宇宙Sixの子が、村上くんにMCのやり方について話しかけられたとか。その時に、宇宙Sixの子の手が震えていたとメンバーに言われる。安くんは、カウコンではふぉ~ゆ~と話したとか。
 丸ちゃんは、福本大晴くんに少しベースを教えたらしい。横山くんに大晴くんが話しかけるのは緊張するから丸山くんにつなげてほしいと言ったとか。大晴くんは、横山くんに全然緊張せずにしゃべっていたと横山くんはこぼしていた。だって、横山くんは大晴くんのいるAぇ!groupのプロデュースをしているから、横山くんには話しかけやすいんだってば。
 丸ちゃんの後輩へのお年玉事情。なにわ男子へは、紅白であげる。カウコンでは、ジュニアの人数を聞いてお年玉をあげる。その中には、なにわ男子がおり、なにわ男子には二重にあげたことに。
 桟敷席の人が正座していることに気付いて、一度立ってもらうことに。そこで、横山くんの客席いじりが始まり、座るときにジェットコースターに乗るときのようにとか ちょうどいい湯加減の風呂に入ったように座ってとリクエスト。リクエストに答えるエイターに横山くんは満足気。
 紫の服をお召しになったマダムを見つけ、握手する村上くん。政治家か純烈か!?

「My Story」
「ふりむくわけにはいかないぜ」
「愛に向かって」
「ズッコケ男道」
「友よ」
アンコール「無限大」
手をつないでコールするとき。最高で3150ポーズ。最強で横向きポーズ。コロナが収まったら、今度からは、「ふー」ではなく、3150ポーズするのかな。

 バラエティ番組とは違い、キラキラとかっこいい∞さんたちを見ることができる。丸ちゃんのカッコよさと言ったら!早く、コロナが収まってライブに行きたいなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サタプラのJA全農神レシピを... | トップ | 「Re:LIVE 期間限定盤B(20/... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関ジャニ∞」カテゴリの最新記事