ささやかな幸せ

SUPER EIGHT、本、美術鑑賞、俳句、お茶が好き!
毎日小さな幸せを見つけて暮らしたい。

番組の感想あれこれ

2015-10-25 17:11:13 | 関ジャニ∞
関ジャニ∞クロニクル
「イケメンカメラ目線陸上」がおもしろい。競技をするまでの横山くんとすばるくんのポージングがイケメンだ。
先週の丸ちゃんの「絶対に失敗しない男」もかっこいい。

サムライせんせい
いつもながら、亮ちゃんのまつ毛の長さに驚く。まつ毛で影ができるなんて。横顔からもハッキリわかるまつ毛の長さ。男の子なのに、ズルイと思ってしまう。
話は歴史も軽く学べる内容で、おもしろかった。
私的には、亮ちゃんがブラジャーのにおいをくんくんとかぐところがツボ。ちなみに亮ちゃんは、幕末からタイムスリップしてきたので、ブラジャーを知らないし、柔軟剤の香りがいいとかぐという設定。亮ちゃんのことだから、芝居が終わると恥ずかしがっていたのではないかな?
「ごめんね青春!」で生徒会長役をしていた黒島結菜ちゃんが、ギャル役で出演。あの中井さん(「ごめんね青春!」での役名)が・・・と思ったが、かわいかった。

今日は、久しぶりに何も用事がない日。
夫を送りだしてから、ちょこっと寝る。
今週は、遊びの予定があるので、片付けと掃除をがんばる。

今日の朝食 はと麦入りご飯、味噌汁(小松菜、うすあげ)、アオサ入り卵焼き、トマト&ブロッコリースプラウト、沢庵、
りんご(シナノスイート)、かぼす

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありえへん∞で知らなかったこ... | トップ | 第67回正倉院展はオータムレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関ジャニ∞」カテゴリの最新記事