あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

問い合わせる資格なし(同業者A君)

2023-06-22 | Weblog

困ったら電話してくる。

自分の会社の先輩に聞けばいいのに と、いつも思う。

 

その社内でのA君の立場を考えると、社内ではバカにされてるので

社内の先輩に聞きたくない気持ちも有るだろうから

アドバイスしている。

 

バカにしてる人の中には、A君の上司であるBさんも含まれる。

Bさんなんて、一人じゃ~何もできなくて

普段はA君に金魚のフンみたいに付いて行く人なのに。

 

本題

聞いて来るのはいいけど、いつも結果報告が無い。

ソコが問題。

 

アドバイスして、その後無視してよければいいけど。

コメント    この記事についてブログを書く
« 雨粒が大きい | トップ | アマゾンプライム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。