あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

アマゾンプライム

2023-06-22 | Weblog

過去に、いつの間にか入会していたことを書いた。

 

職場でも二人居て、「買い物するからいいか」で入会してる。

 

わたしは、その頃 メインのサイトじゃ無かったので解約を申し出た。

翌日配達なんて、配達する人は大変だろうし

スグ届いたら届くまでのわくわく感スグ終わるし。

 

アマゾンでの買い物は、他のサイトが売っている物と同じ物を買うのが基本。

何度も失敗している。

例:チタンコーティングのドリル刃

それ使って穴あけしようとしたら、刃が母体に負けてふにゃふにゃ。

 

別のドリル刃でも、コーテーングにムラが有り(多分メーカー違う)

「「大丈夫か?」」と思いながら使ったら、即刃がかまなくなって廃棄。

(ハズレが多い)

 

さすがに、アマゾンブランドにソレは無いと思うけど。

コメント    この記事についてブログを書く
« 問い合わせる資格なし(同業... | トップ | タイタニック見に行く潜水艇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。