あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

雨粒が大きい

2023-06-21 | Weblog

玄関出て車まで10mくらい。

今朝、雨降ってたけど「「ま、いっか 近いし」」で傘ささずに乗車。

 

びしょ濡れw

自然に乾くと思って走ってたら

やはり窓が曇ってきた。

 

未だ乾いてないけどエアコン オン。

曇りはなくなったけど、寒い。

 

曇りが取れたらエアコンオフ。曇ってきたらエアコンオンの繰り返し。

 

客先に着いたときには濡れた作業着は乾いてたけど

クシャミが。

カラダは冷えてた。

コメント    この記事についてブログを書く
« 交換部品(仕事) | トップ | 問い合わせる資格なし(同業... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。