あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

USBメモリーの良し悪し

2018-06-08 | Weblog
起動してるPCに挿したとき
その良し悪しは わかる。

認識されるのが遅いUSBメモリーは
不良品である可能栓が高い。

最初からフォーマットを言われるメモリーは、不良品。

永く使うUSBメモリーを手にしたいなら
ファイルを消去するのではなく
フォーマットする。

数回フォーマットしても問題ないUSBメモリーは
永く使えると思います。

安く売られてるUSBメモリーにはハズレが有るのは事実です
不良が出たロットを出してるとか。
一つ二つ購入して、それにあたってしまうのは哀れです。
一つ二つなら、普通に買うことをお勧めします。

安価品を20個購入した感想は
「「正規品買ったほうがいいかも」」

20個買って、8個開封。使うとその中の二つは不良品。
一つはフォーマットできずで、もう一つは USB3.0とは思えない遅さ。

製造が昨年の8月みたいだから、それまでには すべてを試して
交換要求するつもりです。
一つだと泣き寝入りだろうけど。
コメント    この記事についてブログを書く
« オークション | トップ | 警察の検挙なんて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。