あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

宗教の自由

2022-10-16 | Weblog

この国にその自由が法律に有る限り

個人のその思想を妨げる権利は誰にもない。

 

旧統一教会の問題で大騒ぎだけど

その信者が個人で判断し決断すべきだと思う。

 

親の散財が子供にまで?

だったら離縁でもすればいいこと。

それしなくて、「困ってるので」

誰かが何とかしてくれないと?

 

助けを乞う前に自分でできることは有ると思う。

 

もしかしたら、その助けさえも教団にってことも有り得る。

 

個人的には、その状況を受け入れてるだけの人には

何かしらの支援も不要だと思う。

 

「「逃げたらいいじゃん。好き好んでその場に居て、助けては無いと思う」」。

コメント    この記事についてブログを書く
« 賄賂 | トップ | 明日何する?(仕事) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。