あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

選挙

2021-10-28 | Weblog
五月蠅い広報車は少ない。

結果が見えているからか?

だったらどうすんだろ、枝野さん。

散々現政権を批判してて
それでも政界に残るか?

わたしだったら、恥ずかしくて
その立場を維持できたとしても 出番少なくするけど。


人の不思議だよね
こっちから見たら、政界なんて非常識だけど
その場に居ると、それが当たり前なのだから。

当選できた支持者は居るだろうけど
嫌われてるからって、感覚が全くない。

人って、反省して伸びると思うけど
過去のことは、他人事だからね~
(まるっきり韓流)

普通の人じゃ無いか政界に居ていいのか? 疑問。

共産党さんが野党共闘して政権握っても
党首は、志位さんじゃない。

そもそもの考え方の違いは有るから
連立野党として、まとまりが無いのは当然。

庶民が黙って見てるはずはない。

上の世界が有るように
下にも世界がある。

今回の選挙
野党惨敗で終わると予想する。
コメント    この記事についてブログを書く
« 元気を出して(歌) | トップ | 選挙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。