あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

元気を出して(歌)

2021-10-28 | Weblog
竹内まりやの曲。

後半は ラララ・・・だけど

なんでか?

カラオケで歌う気で居る
オジサンがw。


この歌、昔の歌だけ有って 言葉にメリハリ持たせて歌ってる
それと、もう一つ を感じる。

それは・・・終わりってのを意識してたのは無いかと。

歌い始めの「涙なんて見せない・・・」
「涙なんて」 の前に、終わり が仕込まれてる気がする。
(今更だけど)

何回か聞いてると分かると思う。

うまく歌うためのヒントでも有ると思う。
コメント    この記事についてブログを書く
« 株(今日も興味ある人だけ) | トップ | 選挙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。