あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

たまに(時々)は当たる(仕事)

2019-02-12 | Weblog
同業者のA君
電源が入らないってトラブル対応。

「スイッチがおかしいと思います」
「「ホンマかいな」」
他にも考えられるけどw

考えられる部品を持たせました。

暫くして彼から電話「やはりスイッチでした」
「「スイッチか~」」
「「それって、明日またトラブルコール無いよね」」
「大丈夫です」

その会話を聞いてた事務所内
爆笑。

制御を知らないと、結果に行きつくのが早い こともある。

連中の尻拭いしてるのは、この先。
対応見積り出して、また再発したら出番が来る。
無償対応で。

この流れが、前にも書いた
尻拭い。

連中は交通費から諸経費までもらえて
尻拭いは、日当だけ。
交通費 もらえない。
客先から「修理費払ったのに、スグ来い」と来る。
連中では対応できないレベルだから高速使って行く

日当だけじゃ足が出る。
コメント    この記事についてブログを書く
« 一つを知ればすべてが分かる... | トップ | HDDコピー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。