同業者のA君
電源が入らないってトラブル対応。
「スイッチがおかしいと思います」
「「ホンマかいな」」
他にも考えられるけどw
考えられる部品を持たせました。
暫くして彼から電話「やはりスイッチでした」
「「スイッチか~」」
「「それって、明日またトラブルコール無いよね」」
「大丈夫です」
その会話を聞いてた事務所内
爆笑。
制御を知らないと、結果に行きつくのが早い こともある。
連中の尻拭いしてるのは、この先。
対応見積り出して、また再発したら出番が来る。
無償対応で。
この流れが、前にも書いた
尻拭い。
連中は交通費から諸経費までもらえて
尻拭いは、日当だけ。
交通費 もらえない。
客先から「修理費払ったのに、スグ来い」と来る。
連中では対応できないレベルだから高速使って行く
日当だけじゃ足が出る。
電源が入らないってトラブル対応。
「スイッチがおかしいと思います」
「「ホンマかいな」」
他にも考えられるけどw
考えられる部品を持たせました。
暫くして彼から電話「やはりスイッチでした」
「「スイッチか~」」
「「それって、明日またトラブルコール無いよね」」
「大丈夫です」
その会話を聞いてた事務所内
爆笑。
制御を知らないと、結果に行きつくのが早い こともある。
連中の尻拭いしてるのは、この先。
対応見積り出して、また再発したら出番が来る。
無償対応で。
この流れが、前にも書いた
尻拭い。
連中は交通費から諸経費までもらえて
尻拭いは、日当だけ。
交通費 もらえない。
客先から「修理費払ったのに、スグ来い」と来る。
連中では対応できないレベルだから高速使って行く
日当だけじゃ足が出る。