あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

一つを知ればすべてが分かる国 韓国

2019-02-12 | Weblog
韓国ってのは、社会主義国と同じで
国の不利益になることは表に出てこない。

他国に関することでも 同じ。

今回もMSNからの引用から始めさせていただきます。
「韓国外務省が国会議長発言を擁護」

ここ(goo)だと探さないと出てこないけど
MSNは バーンと。
当然のことだと思う。

で、韓国外務省の擁護ってのは
「支持する」の上の 「その考え方を認め応援する」ってこと。

哨戒機へのレーダー照射も、韓国としては認めてるってことになる。

北朝鮮と同じく
「「オコチャマに武器持たせるからこんなことになる」」

イッチョマエの顔してるけど
ま、それなりに頑張るしかない。
この先何が有っても 自業自得です。


過去に有ったことの事実は一つです。
ネットに転がってます。
南京(中国)大虐殺も
竹島も
慰安婦も。

韓国ってのは小説を事実であるかのように信じる民族
夢遊病者のようなもの。

言い過ぎ?
調べてみてください
事実は一つ。一度事実を知ると 中国や韓国がどんな国なのか 分かります。

・南京大虐殺は事実なのか?・・・当時南京の人口を超える人たちをどのようにして連れてきて
その死骸をどのように処分したのか? 中国人がミンチにでもして食ったのか?
・竹島は、昔から韓国人が昔から行き来していた島なのか?・・・昔は日本人が漁の中継として使っていた島。そもそも、海流は韓国から遠ざかる方向。その昔、韓国から来ることはできても戻ることはできたのか?
(小説で鬱陵島を竹島に置き換えてると推測)。
・慰安婦問題・・・これは、朝日新聞の記者のでっちあげだってことは事実として有る。
なのに問題になったのは 当時の大臣(もう死んだと思う)が、認めたから。
で、女性として横に居たのが 福島瑞穂さん。(過去に自民党に居て、今は国会で吠えてる人)

わたしが瑞穂さんを嫌う理由が、コレ。
当時現場に居ながら、今は知らぬフリ。 そんな人を信じろってのは無理です。

愚痴を入れて書きましたが
事実は一つ。
南京問題なんて、年を追うごとに殺された人数が増えてるし。

わたしが書いたこと、自分では事実を知ってる気で書いてます。
もしかしたら違うかも?
だから、真実を知りたく 興味を持って見ています。

韓国が言うことは、浅い知識からしてもウソばかりだから
「「バカ」」と書いてます。

わたしみたいなレベルでも分かるのだから
国相手だなんて。笑ってしまう。


常に前向き。それが 後戻りできない状態になってる気がする。
結末は見えてるけどねw
大統領が退任して、すべての責任を背負って逮捕される。
それも韓流。

韓国では産業が少ないので権力者に群がってくる。
民族性から断れず 権力を失うと逮捕される。
救いようがない オバカ。

中にはまともな考えの人も居るだろうけど、逮捕されるw
残念だと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
« 社会主義国 韓国 | トップ | たまに(時々)は当たる(仕事) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。