あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

やっす(安い)韓国のベトナム戦争賠償金

2023-02-08 | Weblog

記事は産経新聞様から引用させて頂きます。

韓国地裁が

「ベトナム戦争で民間人虐殺 韓国政府の賠償責任を初認定」

原告は一人だったけど、賠償金は約315万円らしい。

 

記事では(というか)

「目撃者や被害者の証言で、現地での民間人虐殺や女性への性的暴行が明らかになっているが・・・」韓国政府は事実関係を認めていない。

それが、韓国。

事実関係を調べる気も無いだろう。

都合悪いことからは目を背ける。

 

そんな国が、多国間との繋がりを得ることなんて

出来ないと思う。

ベトナム・・・ダメでしょ?

日本・・・ダメ。

 

日本に対しては、韓国が言う言いがかりに付いて

日本側から何かしらすることは無い。

全て韓国国内で何とかすべきこと。

 

竹島は、国の教育の中に取り入れてきたことだら

今更「間違っていました」とは言えないwww

 

過去に竹島問題有っても、日韓は仲良くしていた

(その間韓国は基地作ったりしたけど)

いま、竹島が注目されるようになったのは

韓国のオバカから。

 

じっとしてればいいのに、対日本で騒ぐから。

 

オバカな国。

 

この状況で日韓の国交回復は無いと思うし

有るならば、日本国民はこの国の政治を許さない。だろう。

コメント    この記事についてブログを書く
« 詐欺 | トップ | 東アジアはバカばかりか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。