あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

東アジアはバカばかりか?

2023-02-08 | Weblog

韓国は書いたから捨て置く。

 

中国の気球問題

ま~オバカだよね。

国(中国政府)が民間の気象観測だと言っておきながら

「中国のものだから返せ」と言っている。

 

モロバレじゃん。

 

中国なんて、何世紀前の考え方してるのだろ。

 

オマケで書くと、中国企業のアメリカ株式上場企業

虚偽申告やデタラメな会計決算してるから上場を取り消されている。

自国内はソノやりかたで通用するだろうけど、自国のやりかたが他国で通用すると思っていること自体

考え方が間違っている。

 

中国もロシアも北朝鮮も。プラスが残念な韓国。

考え方は中国やロシアと同じ。

だけど民主主義国家。

 

残念ながら韓国は、民主主義たは?どんなものかを知らない。

知る前に国になってしまったから。

コメント    この記事についてブログを書く
« やっす(安い)韓国のベトナ... | トップ | 同性愛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。