あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

ロシア黒船艦隊総統の死

2023-09-29 | Weblog

ロシアは、その地域の士気を考えてのことだろうけど

映像には無理がある。

 

映像で、ご本人の映像が浮いて見える。

 

ロシアの映像技術がその程度 かも知らんけど

何しても結果は同じ だと思う。

 

ロシアの今に釣られて北朝鮮は動いた(悪い方に)

オコチャマが武器持ってしまった から。

そのオコチャマは知らない事実がある。

 

その技術は時代遅れだってことを。

 

北朝鮮は、核兵器を手にした。

広島・長崎の原爆投下は何年前の話?

 

今の北朝鮮の技術は、昔のアメリカのその時代レベル。

 

70年前 かな。

 

どう見ても、小国北朝鮮なんて間違いなく負ける。

大人になりたいって気持ちは分かるけど

社会主義国だから芽が出ないだけ。だと思う。

 

民主主義国だと、みんなが助けてくれるから

自国民が飢餓で命を失うなんてことは無いと思う。

 

自国で何とかしようおという無理

そのTOPが中国。

どう甘く見ても中国の不動産は破綻する。

ある意味、中国は不動産で持ってきた国だから

 

今のままだと、4年後に中国は潰れる。

コメント    この記事についてブログを書く
« 中国 「日本からの投資を歓迎」 | トップ | 今日は寝不足 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。