阪大弓道部リレーブログ

大阪大学体育会弓道部の部員の日々の生活などをリレー方式で伝えます。

はじめまして

2010年08月19日 | Weblog
はじめまして、T内です。

今日実家から戻ってきました。
ということで帰省中のことを書かせていただこうと思います。

今回、約3カ月ぶりに実家へ帰ったのですが、私のいない間に弟たちのおかげで我が家には漫画や小説が増えていました。
最近はなかなか小説を読む機会がなかったので夢中になって読んでしまいました。

実家にいる間はほとんど家にいたのですが、高校の部活の食事会がありました。
顧問の先生も来てくださってとても楽しかったです。
ほかの大学の話や先生の大学時代のお話もお聞きできて今後の参考になりました。
友人の中にはもう免許を取得して車を運転している子もいたので免許がほしいと改めて思いました。
コンバインなら運転できるんですけど・・・。

お土産を選んでいて羽二重巻というのを発見しました。
父の一押しの品のようでおいしいと私の家族の間では評判です。
今度帰ったときに買おうと思います。
今回は羽二重餅を買いました。
夏休みはお土産コーナーが充実していていいですね。
羽二重餅は今度知静に持っていこうと思うのでよろしかったらどうぞ。

ではこの辺りで終わります。
少し短いかもしれませんがご勘弁ください。


最新の画像もっと見る