阪大弓道部リレーブログ

大阪大学体育会弓道部の部員の日々の生活などをリレー方式で伝えます。

ピカッと光ってシャキッと貫通!動き出したらトマラナイ!!

2012年02月24日 | Weblog
☆*。。。最近のおねぇの名言。。。*☆


「キッチンでの体力は無限大」

疲れた疲れたと言いながら、料理は素早くしっかり作る母はすばらしい(*´ω`*)

「経済と産業のおおもとはきれいなトイレから」

私が「アソコのトイレが汚かったらだめだよ!」と言ったら、おねぇが私の意見を素晴らしい標語にまとめてくれました(/ω\)


リレーブログが回ってきたときに一気にみんなの記事を読みました。

パワーパフガールズZの動画を見つけて、
昔似たようなアニメを見たことあるけど、なんだろう?  と思っていたところでした。 なんたる偶然っ

あとは、
「あわわわわ」とか、  「わしゃわしゃ」とか、  「試される大地」とか、  結構ツボにはまりましたっ


さて。
バレンタインの話がたくさんありましたが、みなさん、

お返しを忘れずにヽ(>▽<)ノ♪


実はメインの話はここからだったり(-ω-)?

姉と妹と、京都観光に行ってきました。



桂離宮。



当たり前ですが宮内庁管理下なので、要予約、自由観覧はできませんよ(・ω・`)
ガイドの人の話が、ひっじょーにおもしろかったです。

「記録に残っても、記憶には残りませんよ」

写真を撮るのに夢中になりすぎず、その目でしっかり見てください、と言ってました。

ちなみに桂離宮、ほとんど飛び石の上を移動して御庭をまわるのですが、
細い橋もあって、撮影に夢中になって池に落ちたり、段差につまずいて怪我をする人が多いらしです。
去年は二回も救急車を呼んだとか・・・

あと、修学院離宮の方が人気ですが、リピーターが多いのは、桂離宮だそうです。



もうすぐ追い出し射会ですね。

3月3日ですよね。

なぜか3月3日ですよね。

3月3日にしかできないんですよね。



うわあああああヽ(`Д´)ノあああああん!!



三十三間堂に行きたいです・・・ぐすん。
だって、3月3日はタダで拝観できるんですよ?! タダですよ?!
しかも、この日にしか売られない女性限定のお守りを、今年も買う予定だったのにいいいいいい!!


ふぅ。

これ以上ぐだぐだになるとやばそうなので、このくらいにしておきます。
名乗りませんでしたが、だれかわかりますよね?
うさぎと袴がだいすきな私です。
ちなみに“T田”は“イ田”の方が良いと思うのは、私だけですか?

3月から初めての一人暮らしです。さみしいです。だれかあそびにきてください(;ω;)


以上、女責でしたー。

やたー!三日以内に書いたー!!





最新の画像もっと見る