阪大弓道部リレーブログ

大阪大学体育会弓道部の部員の日々の生活などをリレー方式で伝えます。

幸せについて考えてみた。

2008年01月30日 | Weblog
期限守れませんでした。申し訳ないです。
こんな時期なので許していただけるとうれしいです。
あ、タイトルあんまり関係ないです。
試験勉強中の現実逃避のようなものです。
再履になりそうなヒトに回す柴原は鬼です。
メールが来た時から期限守れるような気はしてませんでした。
ごめんなさい。
淡々と書くつもりなので疲れている方はそのままお休みになることを
お勧めします。

柴原について。
彼とはたまに会います。挨拶をしたら二度見されます。
一度も彼から声をかけられたことは無いように思います。??
学内で出会う彼は笑顔満開です。
以上です。

今日について。
数学の試験でした。今までの出席率から考えると満点で単位がいただけます。
満点取る気満々でした。
前日は試験よりも自分の睡眠が怖くて10時に寝ました。
でも11時になぜかめが覚めたので世界一周愛を探す旅番組を見ました。
結局睡眠も数学も。
そんなこんなで迎えた今日は雨でしたね。
試験用紙にも水滴が零れ落ちそうでした。


この前の金曜日について。
どうやら私は鍵に縁が無いようです。
お正月休みから大阪に帰ってきたときは鍵と一緒に帰省していませんでした。
心優しい友達がいてよかったと思いました。
金曜日について。
この前の金曜日も良からぬ天気だったようなそうじゃないような。
どうでもいいですが、最近うちの隣に新しいマンションができました。
そして金曜日に家に帰りました。
オートロックなので番号を押してマンションのなかに入りました。
普段はオートロックも鍵を使って開けます。
たまたま番号で入りました。
まだ何も気づいていませんでした。
階段を上がりながら鍵を探しました。ありませんでした。
探しました。ありませんでした。
家のドアの前に着きました。
鍵が差しっぱなしでした。鍵はかかっていませんでした。
鍵を鍵穴に差したところで満足したのでしょう。
一日中鍵のささっているドア。怪しすぎて誰も入りませんよね。
入ってませんよね。
入っても何もないんですけど。

以上が最近の出来事でした。
水星人+でした。
まだ銀弓書いてません。今なら淡々と書けそうです。
そういえば最近バイトが楽しいです。
是非みなさんいらっしゃってください。
石橋駅すぐのALBARです。私のいないとき狙って来て頂けると幸いです。
最近弓道が好きです。
寒いです。
雪が好きです。
見るだけです。
あ、雪だるまいいですね。



きっと皆さんこの時期お疲れだと思います。
読んでくださってありがとうございました。
お疲れの方へ。
1.とりあえずあと少しです。
2.読み終わったら一度目を休ませてあげてください。
      10秒まばたきしないのが効果的なようです。
3.パソコン画面右上の×を押します。
4.パソコン画面左下の何かを押します。
5.ログオフ。
6.さぁお布団があなたを呼んでいます。
7.おやすみなさい。
8.あ、嘘ついてごめんなさい。
  10秒まばたきしないで過ごせなかったらドライアイです。
  お医者さんが呼んでます。


ではこれで失礼いたします。
次は最小限の努力で試験を乗り切っている柴原に回したいと思います。
無理ですよね逆走。
では試験期間にも関わらず、
試験期間だからこそ
弓を愛して止まない人間に回したいと思います。



最新の画像もっと見る