阪大弓道部リレーブログ

大阪大学体育会弓道部の部員の日々の生活などをリレー方式で伝えます。

トンネル抜ければそこは雪国だった。

2008年01月30日 | Weblog
試験中にも関わらず、知静堂に一日中いる奥野です。
1月の矢数は、2008年にちなんで、2008射を目指していましたが、いつの間にか超えてしまっていました。今、現時点で2400射くらいだったと思います。
試験中でなくても、しっかり練習しております。
試験中に矢数が増えるのは、体育や実験が終わり、空きコマが増えるから道場滞在時間が増えるからです。
試験中だからこそ、弓道をするわけではありませんよ、松本さん。
結果的には、そうなってるかもしれませんが。


最近体重が落ちています。
これは、カリューがOBの先輩から伺った話によると、引きすぎによる筋肉消耗だそうです。
なので、プロテインを購入しました。
最近練習後に摂取するようにしています。
筋肉やプロテインについては、元アメフト部のもう一人の男子芸リーにいろいろ教えてもらってます。



最近の経済の話です。
家では、5万円くらいで買ったD-dockとD-snapで音楽を聴きながら、5万円くらいで買ったAQUOS(たしか15型)で、テレビを見るなり、ゲームをするなりしています。
はい、口座の残額が一気に10万円くらいへりました。
ここから合宿費7万円飛んでいく~


試験中なので、試験の話もしないといけないようなので。
基本的に勉強は一夜漬けです。
テストがある前の日10時くらいまで仮眠をとります。
10時くらいから勉強を始め、翌朝3~4時くらいまでします。
完璧です。
単位と練習の両取りです。のはずです。
今日は練習の後、とりとりとくりくりとすむすむと一緒に勉強させていただきました。


次は誰に回しましょうか。
最高矢数のつぎだから、最少矢数のぱりぱりか。
芸リーチェインで回すか。
タイトルについて、説明してくれる人に回すか。
お楽しみに。



最新の画像もっと見る