阪大弓道部リレーブログ

大阪大学体育会弓道部の部員の日々の生活などをリレー方式で伝えます。

右と言えば左。上と言えば下。

2009年08月19日 | Weblog
一回生内で後ろから数えた方が早くなる、と言っていたら思ったより早く回ってきました。

はじめまして。
工学部電子情報工学科2組のK重Y洋です。
後9回寝たら19歳になるようです。

BUMP OF CHICKENが好きです。カラオケに行ったら7割方こればっかり歌います。
伊坂幸太郎や東野圭吾が好きです。電車のお供です。
カラオケでネタに走るのは2時以降です。無理やりテンション上げてないと寝てしまいます。
ある一回生男子曰く、色に例えると「無色」だそうです。色なんでしょうか?
ある一回生女子曰く、「ロボットみたいなしゃべり方」らしいです。福井弁だからでしょうか?
パソコン依存症です。このブログの訪問者数に対して観覧者数が2倍近いのは私のせいかもしれません。
携帯依存症の気が見られます。パケット定額じゃなければ支払が恐ろしいことになりそうです。

以上、簡単ではありますが自己紹介でした。



一週間ほど前に帰省しました。

初日。母校の道場に行きました。
安土崩し中で引けなくて残念です。
高校弓道はゆるいなぁ・・・と再度実感しました。
ビニール的べこべこです。
私たちの代で3位、今年が2位だったので来年は1位取ってくれると期待してます。

二日目は家でゴロゴロとしてました。冷房が涼しいです。

三日目は応援団の集まりに参加しました。
希望用紙で一番最後にしたはずなのに選ばれたのも懐かしい話です。
去年の夏で体重が5kgほど減りました。一週間後には元通りです。
道とん堀に行きました。大阪に行ったわけじゃないです。
たこわさは焼くと微妙な味になります。
カラオケで二次会です。11時前に終わったのでネタには走りません。
JRの終電に乗り損ねました。福井の私鉄は高いです。
駅から徒歩。田んぼ道は静かです。

四日目はクラスの集まりに行きました。
集まりの前に少数でボウリングしました。
2ゲーム目に3:3で勝負しました。負けたらハーゲンダッツをおごらされます。
1ゲーム目1位と3位と5位のチームだったはずなのに負けました。
何故か4位の人が個人トップでした。逆に1位だったはずの人がビリでした。
ハーゲンを買いました。私はマックシェイクで我慢です。
本番(?)。焼肉に行きました。
ケータイの待ち受けを深読みされました。想像力豊かすぎます。
ウルトラマンが助けを求めても私は元気ですー。
こっそりと友人のクッパに酢と生姜を入れてみました。
リアクションがないです。ちょっと寂しいです。
再びボウリングしました。
今度は1ゲーム目5位の人が圧倒的です。2ゲーム連続でトップです。
逆に私のチームだった2ゲーム目1位の人はブービーでした。
私のチームに入ると点数が下がるみたいです。ちょっとショック。
友人に駅まで送ってもらいました。一回道間違えました。
駅から自転車で帰宅します。最近乗ってる自転車と比較してものすごい速いです。


オチがなさすぎて申し訳ないです。
笑いは次の人までお待ちくださいませ。


私はまっすぐな髪の毛がいいなと思います。「魔法」なんてすばらしいものです。
願わくば、次の人の「毛」に関するこだわりを聞きたいです。髪の毛とか髭とか。

最新の画像もっと見る