阪大弓道部リレーブログ

大阪大学体育会弓道部の部員の日々の生活などをリレー方式で伝えます。

暑いです。

2011年06月24日 | Weblog

こんばんは。

T内です。

前回名前を書き忘れたので今回は早々に書くことにしました。

今回はリレーブログの回転が速くて驚きです。

 

最近は暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

私の部屋は現在32℃です。

クーラーをつけないと寝苦しくて仕方ありません。

冬は暖房をつけなくても乗り切れるのですが、その分夏は電気代がひどいです。

扇風機がほしいです。

 

先日初めて車を運転しました。

アクセルはほとんど踏まずに5キロぐらいで。

体感スピードは30キロでした。

次はMT車だと思うと心が折れそうです。

 

先週久しぶりに帰省しました。

半年ぶりです。

図書館や本屋さんの本の配置がいつのまにか変わっていました。

録画を頼んでおいたコナンの実写版を見ました。

微妙でした。

容疑者たちが一人ずつ話すのを実写でやると何かおかしいです。

でも第3段がまたあるらしいです。

 

さて、明日は強練です。

一回生に負けないよう、頑張りたいです。

 

それではこの辺で。

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-06-27 08:07:49
次はM浦です。
返信する