阪大弓道部リレーブログ

大阪大学体育会弓道部の部員の日々の生活などをリレー方式で伝えます。

今日も元気だピザがうまい

2011年06月30日 | Weblog

M浦でございます。

今までどんなふうに記事を書いておったのかいよいようろ覚えになってしまいましたので、タイトルから大きく趣向を変えてみました。

28度の冷房がきいた部屋でドミノピザを食べております。

少し前から、デリバリーの待ち時間でクイズをやり、正解すると適宜クーポンがもらえるというサービスが始まっておりまして、

それで手に入れた50%オフクーポンでピザを注文したのです。

いわゆる仲間はずれクイズだったのですが、正解に気付いたときは部屋で一人ガッツポーズをしたものです。

普段から外食づくしの身からすれば、800円以下で食べられれば大体いつもの夕飯でございます。

ありがたいものです。

 

さて、ものを片付けずゴミを捨てないために、一部では人外魔境の様相を呈していることで有名だった私の部屋ですが、

先日、ふと片付けをしようと思いたち、ドンキホーテで本棚とプラスチックの大きな箱を買って参りました。

本棚は、すでに既存の本棚のキャパシティを超えてしまった漫画の収納のためですが、

箱の方は、パソコンの前以外の床が失われた人外魔境でも生活が出来たことから、

散らかるくらいなら床中を収納スペースにすればよいと思って購入いたしました。

やはり具合が良く、ゴミ袋片手に大掃除をしたあとには、適当に脱いだものを入れる箱として重宝しております。

のちにコーナンで箱を買い足しまして、かばんから出した教科書とノートを入れる箱も導入されました。

今日は、半年以上溜めこんだ牛乳などの紙パックの群れを切り開きました。

我が家がだんだんと真人間の住む家に近づいております。

心強い箱がある限り、次に人外魔境と化す日は来ないでしょう。

 

驚異の床上収納ハウスになる日は来るかもしれません。

あと、本棚は、買ってきた分でも足りなかったので、また買わないといけないようです。

 

週末には全日予選が控えておりますね。

私は、いろいろな意味で最近思うようにいきませんが、願わくば二年連続個人戦決勝進出といきたいところでございます。

一回生の活躍も楽しみでございます。

 

それでは、この辺りで筆を置かせていただきます。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M浦)
2011-07-04 15:02:54
次はT下です。
返信する