阪大弓道部リレーブログ

大阪大学体育会弓道部の部員の日々の生活などをリレー方式で伝えます。

最近妙にアツイですね。

2007年10月10日 | Weblog
こんばんわ。そして、こんにちわ。川住です。よく名前を間違えられます。僕の名前に濁音は一切入っておりません。余談ですが、高校の時のあだ名は「ズミ」でした。

最近アツイですね‥‥このブログが。何なんでしょうか、この更新頻度は?
日曜日にニクヤンの記事を見て、「まだまだ自分には来ないなぁ~」と思っていたのも束の間。完全に油断していました。
でも、この流れを止めたくないので今日書きます。

話のネタがない。仕方ないので、近頃あったことを少し。

先日、自宅のテレビが壊れました。突然。どうやらスイッチ部分の配線が切れたようです。ちなみに、うちにテレビは1台しかありません。
15年前に買ったものなのによくもっていました。「良い買い物をした」と最近はリビングでよく話していました。15年もこき使い続けたから、それを聞いて成仏したのでしょうか。合掌。
ありがとうございます。これで新しいテレビが買えます。液晶です。地デジです。やっぱり映像がきれいなんでしょうか。楽しみです。
でも、新しいテレビが届くのは土曜日です。それまでは、リビングで黒い画面を観ながら寛ぐとします。

今気づいたんですが、K久山のタイトルと僕のタイトル。微妙にかぶってましたね。いえ、それだけです。

さて、今日は3・4限が図学の授業でした。
T山は熟睡していました。よく分からないスクリーンセーバーがうごめいてました。
製図問題の中に数学が出てきました。合同式なんて知りません。T倉に教えてもらいました。ありがとう。でも、問題は解けませんでした。

その後、道場へは行かず帰途へ。夕方の阪大坂は人が多すぎてげんなりでした。毎朝、僕が来る時間には10人くらいしかいないのに。人混みは嫌いです。自宅が山の中にあるからでしょうか。
石橋駅で、物理学実験で必要という顔写真を撮りました。700円は高い。写真写りは悪かったのに、撮り直しができないようなのでそのまま印刷。なんだか、僕は骨格が歪んでる(?)そうです。高校生の時に整形外科で言われました。真っ直ぐ前を向くことが難しいです。

あっ、弓道の話が皆無ですね。そうですね‥‥最近は情緒不安定っぽく、まずはそれを何とかしようとがんばっています。実は今日で的前に上がって2ヶ月目になります(たぶん)。早く記録が出せるように、強練に参加できるように精進していこうと思います。



では、この辺りで次の人にお願いしたいと思います。彼なら弓の話もいっぱいしてくれることでしょう。

月曜日は13中の自己記録達成おめでとうございました。

記録に立ち会えてないのに、おごって頂いて感謝の気持ちで一杯です(スプーン無かったけど)。

ということでK中、お願いします。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パト)
2007-10-11 23:11:35
突然、ブログを入って呼んでしまいまして、すみませんでした・・・
全然弓道やったことがないが、やってみたいとおもってます。今なら入れますか?
pat-0701@softbank.ne.jp
返信する