阪大弓道部リレーブログ

大阪大学体育会弓道部の部員の日々の生活などをリレー方式で伝えます。

急に冷え込んでくるもんだから・・・・・

2007年10月20日 | Weblog
風邪気味の山口です。と、言っても、先週からずっと風邪気味です。声が変です。M本さんに「もう慣れた」とまで言われました。

実は前のO田さんが私にメールを送ってきたのが夜中1時半ぐらいだったので、その時間帯、早寝遅起きの私は当然のごとく寝ていました。メールを見たのが朝起き抜けでした。寝ぼけながらメールを読んだ私は、当然のごとくそれを半分以上忘れていました。無事思い出せてよかったです。思い出させてくれてありがとう、I川さん。

ブログって書いたことないので、既に何を書けばいいかも分かりません。

昨日は五限が基礎セミだったので、志在に弓を置いてから行こうと思いました。そうなると再履バスの時刻の関係から四限の授業に弓を持って行かなければなりませんでした。
が。その授業というのが検査の人しか受けない専門で、50人ほどしか入らない狭い教室で、しかもその教室、前にしか出入り口がないんです。弓を持ってその狭い教室に前から入ったとたん注目の的でした。道や電車やバスで注目されるのはいい加減慣れましたが、教室というのは初めてでした。・・・・・・・・私は来週からもこうして注目されてしまうのでしょうか。

挙句、基礎セミの会場である蛋白質研究所に行くまでに迷いました。何故か一度学校の外に出てしまいました。なぜでしょう。

という感じで昨日はとてつもなく、ぐだぐだでした。というか、墜落直前じゃあないかと思うほどの低いテンションで書いているので、ぐだぐだ感が増している気がします。でも今日が期限なのでぐだぐだでもこれで出さなければなりません。

ぐだぐだな癖に、思ったより長くなってしまいました。なんだか申し訳ないです。これ以上書いてもどうせしょうもないことしか書かない気がするので、この辺りで失礼します。
次はW邊さんよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る