阪大弓道部リレーブログ

大阪大学体育会弓道部の部員の日々の生活などをリレー方式で伝えます。

ちっさいカエル

2009年06月10日 | Weblog
木曜日にホ○イトハ○スさんへ行きました。
月曜日には無事契約できました。

こんばんわ、告野です。
9月になったら下宿します。
集合時間に間に合うかを心配するのも、それでおさらばです。
ホームの試合にも間に合います。すごいね。

さて、最近のことをサクサク書いていきましょう。明日は5時半起です。
土曜日には外務長補佐の引き継ぎがありました。
モリモリいただきました。食べ過ぎました。
日曜日は審査でした。
前日のありがたいお腹の重みが、胴作りを安定させてくれたのかもしれません。
人数が少なくて、早く終わって良かったです。
月曜日は、副務お疲れさま会、なるものがありました。
役得だな~、と副務の良さを実感。
ガッツリいただきました。
タイトルのものを食べました。
普通サイズで食べてみたいです。

今日(火曜日)はY田が記録だしてました。
やっぱ経験者は早いな~
今年の一回生は全体的に早いです。
豚フルを思っても、去年より一週間くらい早いです。
これから一回生の記録ラッシュと思うと、わくわくです。
色んな意味で。
でも一回生には負けたくないです。


入部してから、もう一年です。
一つ一つのことに、去年を思い出して懐かしくなります。

去年の今頃、ほぼ毎日記録を更新していた彼も
一年前を懐かしく思い出しているのでしょうか。

私にとっては、美味しい思い出です。


最新の画像もっと見る