阪大弓道部リレーブログ

大阪大学体育会弓道部の部員の日々の生活などをリレー方式で伝えます。

越えられない壁

2009年06月13日 | Weblog
明日は久しぶりの試合です。というわけでサクッと書いていきます。


先日OB連絡員を引き継ぎました。これから一年間頑張っていきたいと思います。がしかし、困ったことが一つ。パソコンに詳しくない僕にとって分からない事がいろいろとあります。なのでHPの更新が終わっていません。できるだけ早くやりたいです。


最近タイ記録が多発しています。そろそろ新記録を出したいです。今日は最後の一本を抜いてしまいました。タイ記録でした。9回目です。「期待させといて」パターンでした。期待してた方、すいません。
そういえば、O田が記録を出しました。12中でした。最後の一本を抜きました。あと一本で強練だったのに。次の強練には一回生が入ってきてほしいです。

黒板をみると試験ラッシュですね。去年は人数が少なかったから1日に3人受けるなんてまれだった気がします。今年は金曜日を基準にみんな試験を受けていきます。ちなみに僕は水曜日です。水曜日以外がうまっているのを見て、うれしい反面ちょっと寂しいです。


僕の家は箕面キャンパスにあります。なので、外国語学部の人がいっぱいいます。
最近は夏祭りの用意とかで、友達の部屋に人が集まります。楽しそうでちょっとうらやましいです。夏祭りは、今年はないという噂があったけれど結局やるみたいですね。時間があったら行きたいです。


書くことがなくなったので、終わります。明日の試合がんばりましょう。






最新の画像もっと見る