阪大弓道部リレーブログ

大阪大学体育会弓道部の部員の日々の生活などをリレー方式で伝えます。

Dream Fighter

2010年11月14日 | Weblog

こんにちは、A木です。

主将にならって色つけたり、大きくしてみたりしました。

最後のブログということで、私の最近のオススメを紹介したいと思います。

っていうか字、ちいさいですね。

大きくします。

とりあえず、題名はそのオススメの人(達)の歌のタイトルだったりします。

そう、言わずとしれたPerfumeですねー。

ご存知の方も多いとは思いますが、Perfumeはあ~ちゃん、のっち、かしゆかからなるテックノポップユニットなるものです。

そのPerfumeの「Dream Fighter」

題名の通り夢に向かって頑張る人への応援ソングです。

興味のある方は是非、聞いてみてください。

リーグ戦中によく聞いてました。

あと、3人のダンスとか性格とかいろいろ良いところはあるのですが・・・。

気になる方は、Let's 動画検索!!

 聞くより体験せよってやつです。

大吉:感動する動画がたくさん見つかることでしょう。

涙せずには見られない、感動が今、あなたの目の前にあったりなかったり?

 

観音屋のチーズケーキ。

チーズケーキ好きで、甘いものがそんなに得意じゃない人にはオススメです。

お取り寄せしてみたらいいと思うよ!

これを食べなかったら、人生の50分の1ぐらい損してると思います。

 

では最後になりますが、オススメの丼を・・・。

1:どんぶりにご飯を敷きます。

2:かき混ぜた納豆を入れます。

3:そこに生卵をぶっこんでかき混ぜます。

4:最後に、お好みでキムチをばーっと。

5:お口に運んで、テイスティングしましょう。

6:かなりのおいしさがあなたを包んでくれるはずです。

興味のある方は、是非お試しください。

だまされたと思って食ってみってやつです。

まぜまぜは良いことですよ、案外。

 

はい、最後まで内容のないブログにお付き合いいただきまして申し訳ありませんでした。

もう二度とブログを書くことはないのかなーとか思ってみたり。

しっかり私は成長してます。

 

それでは、長らくのご愛読(?)ありがとうございました!

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る