阪大弓道部リレーブログ

大阪大学体育会弓道部の部員の日々の生活などをリレー方式で伝えます。

自転車放置にご注意を。(蛍池2500円)

2008年09月15日 | Weblog
まさか恩人になっていたとは………K深です。ちなみに恩人でもN尾の頭に触れると罰を受けます。皆さんご注意を。


合宿の話はけっこう触れてあるので、僕はやめときます。というか御勘弁下さい。
でも最終日の夜にやったT(足をケガした彼)の大富豪が異様に盛り上がりました。テンションさえ上がれば、ただのトランプも楽しいものです。…M崎からは「ポケモンしてたの?」とか聞かれましたが、ただのトランプです。

Tといえば、最近どうも見かけないと思っていたら湯治に行っていたらしいです。お土産の饅頭があまり減ってないようです。おいしかったので2個目もらえないかなーとか思ってます。帰ってきたら、記録→選手入り→メンチェンと羨ましい限りです。彼は練習しない方が中るのでしょうか…。でも僕はしないとダメになるので、ちゃんとやります。今日はTに負けじと中りにこだわっていたら、記録が出ました。最後の四つ矢を詰めればTに並ぶ!!と思って引いた所、3射目で蹴りました。ちゃんと刻みました。僕は弓道の神様よりもニッショーに愛されているようです。Y加部ほどではないですが。

大学生になって、3つの目標(というか戒め)がありました。
・ひとりで外食しない(大学内は可)
・ひとりでカップ麺を食べない
・ひとりでマックに行かない
大阪に来たからにはマクドと言うべきかもしれませんが、今の所自分はマック派です。今の所。とはいえ、これらの目標も後ろ2つは昨日の試合があった日に解禁してしまいました。4時起きで自転車1時間こいだんだから仕方ないとか言い訳しつつ…。これからは健全なる下宿生として、自炊に励もうと思います。とりあえず久々に料理関係の本を買いました。
「ひとりごはん」
改めてタイトルを見るとさみしい気持ちになります。でもそんなことは気にしません。けっこう簡単そうなメニューが多かったので、これからはこの本を片手に頑張っていこうと思います。


僕の文章力とタイピング能力ではこれくらいが限界なので、そろそろ次の方にお願いします。

最新の画像もっと見る