阪大弓道部リレーブログ

大阪大学体育会弓道部の部員の日々の生活などをリレー方式で伝えます。

ソフトボールメンバー募集中!!

2007年10月16日 | Weblog
トリです。1回生男子最後です。

最後は起きてたけど、途中で寝てました。
5時に帰ってきて泊まったと言うのか…しかも、自分とO野はすぐ寝たのにK中は机を借りて勉強し始めました。
食パンはいくらでもあります。ひょっとしたら賞味期限切れてたかも。
傘は借りるだけならいいです。昔、O北は借りた(奪った?)目の前で壊しました。

さて、ブログが廻ってきたのが試合の後だったので、時間がなく、ネタを思いつけませんでしたので、前に習って自己紹介的なものを。

オフコースをよく聴きます。オフコース知らない方いますか?小田和正が所属してたグループです。「さよなら」とか、「愛を止めないで」とか…。
小田和正はなぜか声が高いです。だから、最初はカラオケに行っても歌えませんでした。
でも今は歌えます。新歓コンパなどで一緒させていただいた先輩方はご存知でしょう。
なんでそんなに上手く裏声が使えるのかよく聞かれますが、練習すれば誰でも出せると思います。お風呂で練習しましょう。
オフコースがどれくらい好きかと聞かれたら、全国の大学生の中で1番好きだと言い切れる自信があります!
アルバム・シングルはすべて持っています。DVDも全部あります。解散後、ソロ活動しているメンバーのアルバムもすべてあります(廃盤除く)。ライブも合わせて10回以上行ってます。
こんな熱狂的ファンなのですが、不運にも今まで、オフコースが好き!という人にお会いしたことがありません。
大学に入ったら1人ぐらいいるかな~とか期待してましたが、見事に裏切られてしまいました。ある人から、1回のO田さんが小田ファンだと聞きましたが、それもウソでした。ウソだと知ったときはかなりショックでした。久しぶりに失恋した感じでした。
で、誰も居ないので、大学でも布教活動を再開しようかと考えてます。借りたい方がいらっしゃいましたら、千葉からCDを半分ほど持ってきたので遠慮なく声をかけてください。

まだまだオフコースについて語りたいことはたくさんあるのですが、キリが無いのでこの辺で。次は、大学で初めてオフコースのCDを借りてくれたO田さんにお願いします。


あぁ、後ですね、タイトルの通り、11月5日に一緒にソフトボールをしてくれる人を募集しております。参加していただける方はO野まで一言お願いします。応援もお願いします。

最新の画像もっと見る