阪大弓道部リレーブログ

大阪大学体育会弓道部の部員の日々の生活などをリレー方式で伝えます。

×× ○○ △△

2007年09月01日 | Weblog
こんばんわ、森です。いま、おなかがすいています。

突然バトンを回されて、この3日間何を書くか悩んだけれど、
何も思いつきませんでした。
味気ない日常です。
それでも期限がきたので、書かないといけません。
書かないと、管理人に怒られます。
なので惰性で書き連ねます。

もう一度言います。いま、おなかがすいています。
これもすべて、合宿が原因です。
長期で部屋を空けるときは、冷蔵庫の整理もしなければいけません。
なので、いま、冷蔵庫には食べ物が入っていません。
入っているのは、賞味期限が切れた××と○○と、
飲みかけの△△だけです。
×× ○○ △△ には好きな言葉を入れてください。
ただし、納豆ではありません。
それは今日処理しました。
この前食べたのに比べたら、ずいぶん健康的な味でした。
この前のはやばかった、ほんとに。
なんか黒かったし、納豆のにおいじゃなかったし。
何よりその日1日、原因不明の腹痛に悩まされたし。

みたび言います。いま、おなかがすいています。
そして眠いです。
話に落ちなんてありません。
そんなもの考えている余裕はありません。
一眠りしたいです。
でもここで眠ったら、あとで管理人にボコられます。
どうしても太陽が昇る前に書き上げねばいけません。

なので書きます。
とかいいながら、かれこれ10分以上筆が止まってます。
こんなに話題に困るんだったら、
今日のドラえもん見ておけばよかった。
最近思うんですが、
ジャイアンはメタボリック症候群ではないのかと。
小学5年生にしてあの胴回りは、重度の肥満だと思う。
わずか10才ほどにして、お前は将来ダメ人間になると、
未来のネコ型ロボットに宣告された
のび太少年は不幸だと思う。
ドラえもんは初対面の人に、よくタヌキに間違われるけど、
ネコどころかタヌキにも似てないと思う。
そもそもタヌキはイヌ科だ。

久しく見てないけれど、意外と書けるもんだ。よし
そういえば、いま、おなかがすいています。
ソラ(宙)のペッパーランチのサーロインステーキを頼むことが
現在のささやかな夢です。
そして、いま、激しく眠いです。
もうそろそろ思考が停止します。
ここらで次の人に回します。
上野に回します。
彼ならこのグダグダの後処理を見事にやってのけるでしょう。
期待してます。


ねむい
はらへった

最新の画像もっと見る