阪大弓道部リレーブログ

大阪大学体育会弓道部の部員の日々の生活などをリレー方式で伝えます。

遅れてしまって申し訳ないです

2012年11月27日 | Weblog
こんばんは、先日一級を宣告された課長です。

そう、一級でした。
わりとなんとなるんじゃないかと思ってたんですけど、結局一級になってしまいました。

地味に凹みます…

いや、かなり凹んでます…

一緒に受けたちびっ子もガチ凹みしてるっぽいです。

市大さんとの定期戦とか懇親射会とかなけりゃ暫く弓引かなくなるレベルです。

まぁ、でも、試合には出たいんでちゃんと練習はやります。(別に懇親射会のときにF市先輩に奢らせたいとかそういうつもりではないですよ、決して ただ最近焼肉行ってないんですよねぇ…)
 
とりあえず、このままだとあまりにも暗いので、閑話休題


審査講習会があった日、阪大坂から知静堂に行く道でサルに会いました。

動物園とかによくいるタイプのサルです。 
おおよそ体長50㎝のサルがフェンスに腰かけてこっちを睨んでました。
思わず、睨み返してしまいましたが、よくよく考えてみるとたしか野生動物と目を合わせるのってNGなんですよね
それに気がついて目をそらそうかと思ったんですが、なんかサルより先に目そらすとか物凄い敗北感があったんで、いつ襲われるかビクビクしながらも最後までガンとばしながら横切りました。
以前から知静堂は野生の王国だと思っていましたが、まさかあんなにナチュラルにサルに遭遇するとは…
そういえば、夏ごろに実験棟の駐車場でアルビノのカラスを見かけたことがありました。
ほんとなんでもありですね。


最近はデモンズソウルばっかりやってます。
なんかあれですね、流行りのゲームをする気にはならないですけど、かといってまわりに同志がいないのもさみしいですね…
実はやってるよ、って人いませんかね?
ちなみに今はアンバサ戦士と純魔の同時進行中です。脳筋は作る気になれません…

うん、ゲームしたくなってきたので今回はこの辺で

次はバイトをやめたがってるちびっ子に

最新の画像もっと見る