阪大弓道部リレーブログ

大阪大学体育会弓道部の部員の日々の生活などをリレー方式で伝えます。

「奇跡の価値は」

2008年01月22日 | Weblog
タイトルは分かる人だけ分かってくれればいいです
早いとこでは今日から「○○再び」ですね笑
すごく楽しみです


智博宅にチョコボの様子を見るためにお邪魔した坂根です。
想像通り面白かったです。
でもやっぱりwiiにした意味はそれほどなかったように思います。
普通にPS2でだしたほうが売れていたのではないでしょうか。
チョコボの為にwiiを買う気にはなれないし。
敢えて何も言わないけど、T邊も年始にwii買ったそうな…。


パチスロに関しては
ゲーセンでたまたま○ヴァの台に100円入れたら奇跡的に1G目でボーナスがそろい、
最終的にはメダル500枚になったとだけ言っておきます。
ただメダル500枚あってもね…
所詮ゲーセンでやるのは金の無駄遣いです。
自分は全然やってないので誤解しないでください。


今週は語学のテストが三つあります。
明日あるドイツ語のテストさえ何とかなれば
残り二つはそれほどがんばらなくても大丈夫だと思います。
そして今週を乗り切れば語学とはおさらばできる予定です。
語学がなくなくなってしまえば、自分としては学校いかなくていいんじゃね?
っていうくらいの勢いです。
といっても普通に行きますよ。

ついこないだゼミの希望用紙を書いて提出しました。
やることなくて暇すぎるのも嫌だったんで、
それなりにやりがいのありそうなとこにいくことにしました。
ちゃんとやっていけるかわかりませんが、この選択が間違っていなかったと信じたいです。
まあ、追い込まれればなんとかなるだろうという希望的観測です。
人間生きていくためには希望的観測が必要なそうですよ。
ね、藤田


みんなそろそろテストとか始まってきて忙しくなると思いますが頑張ってください。

次は……いつも忙しげな人にお願いしたいと思います。


最新の画像もっと見る