阪大弓道部リレーブログ

大阪大学体育会弓道部の部員の日々の生活などをリレー方式で伝えます。

雪だって言ってたのに…。

2008年01月20日 | Weblog
こんにちは。冬でも暖かい主将です。
何で暖かいかって?そりゃちゃんと蓄えたからですよ。
年末に実家に帰った時、弓道の練習中に寒い思いをしないように脂肪を蓄えるため、暴飲暴食を繰り返しました。
ブクブクブクブク太ったその結果、1週間ちょいで体重+4kgに成功!!
誰もマネできないでしょ??
ハッハッハ!!
さすが太りやすい体質!!!!
…。
なんか悲しくなってくるので自虐ネタはやめます。
ちなみにちゃんと元に戻すことができました。
今では実家に帰省する前の体重です。

何か書くことないかなぁ~って思ってたんだけど、ありました。
実家から大阪に戻ってきてから今巷で流行っているwiiを買いました。
ソフトは「チョコボの不思議なダンジョン時忘れの迷宮」です。
チョコボ好きの僕にはたまらない一品です。
んで、プレイ時間30時間くらいかな?
とりあえずチョコボのレベルは80くらいで、最強のツメである「アルテマウェポンのツメ」を+99に、最強のクラである「オメガのクラ」を+99に鍛え上げました。
このスゴさを分かってくれる方、光栄です。
なのでほとんどやることがなくなってしまいました。
もう少しやり込み要素が欲しかったなって思う今日この頃です。
まぁ、テスト期間も迫って来てることだし、いいか♪
次に買う予定のソフトは「ドラゴンボールスパーキングメテオ」です。
wiiならではの操作方法でかめはめ波を実際の動作でぶっ放すことができるみたいです。
そう、ダイエットにもなります。
個人的にはスパーキングシリーズ初登場ベジータ王を極めたいと思っています。
誰かと対戦せにゃ!!
近くに住んでるS根でもそのうち呼ぼうかな?
いや、ドラゴンボールといったらT也かな☆
ちなみにS根はwiiを買ってから何度かうちに来てチョコボをやりました。
彼もチョコボ好きみたいです。
でも今はあんまりゲームに興味がないみたいです。
今興味があるのはパチスロだそうです。
近くのコンビニで買ったパチスロの本を楽しそうに読んでいました。
でも実際にまだやったことがないそうです。
大金をかけるのが怖いんだとか。
だからメダルゲームでパチスロを楽しんでいるみたいです。
誰か坂根を本物のパチスロに連れて行ってあげてください。

もう書くことがないので次の人に回します。
ではS根さん!!
パチスロとチョコボについて熱く語ってくれ!!!!

最新の画像もっと見る