阪大弓道部リレーブログ

大阪大学体育会弓道部の部員の日々の生活などをリレー方式で伝えます。

Happy Birth Day to me?

2007年10月02日 | Weblog
こんにちは!
カルくてマルいカルマル・・・もとい、一回生の古川亘です。 
このblog内ではカルマル、H川、F川、Full川など様々な名前で呼ばれていますが、全部同一人物です。

昨日は第Ⅱセメスターの始まりでした。
久ぶりに始まる授業は長くて長くて眠くて眠くて ほん~の気持ち先が思いやられました。 当分は夏休みボケが続きそうです。

その後は道場へ。
ついでに、昨日は僕にとって誕生日でもありました。道場で同回に『お誕生日おめでとう』といってもらえたのはとても嬉しかったです。
この場を借りてお礼を言わせていただきます。
しかし、肝心の自分自身の的中は、・・・・・でした。
もっともっと精進が必要です。

あと弓道に関する事として、今度の冬季審査を受けてみようと決意しました。
最近、目先の的中を除いて自分の中の目標みたいなものが欠けていたので、ちょうどいいと思います。
今のままの自分の射では全然通用しないと思うので、これからもっともっと練習します!
目指せ初段!

以上
次は、同じく昨日が誕生日だったという石川さんにお願いします。 (本当は昨日中に書き上げてパスするつもりだったのですが間に合いませんでした。 ごめんなさい!)


文責:ワカメ

最新の画像もっと見る