阪大弓道部リレーブログ

大阪大学体育会弓道部の部員の日々の生活などをリレー方式で伝えます。

あれ・・・授業・・・?

2007年09月29日 | Weblog
どうも。ゆとり脳で貧弱なH田です。
柘植先輩より直々に、あまりシモネタを書くなとのお達しをいただいたので、今回は自重する方向でいきたいと思います。
深夜のためにはやる気持ちを抑えつつ、頑張ります。

最近家では、ふりかけご飯+もずくスープという超ヘルシーな献立がよく出ます。
お惣菜を買いにスーパーに行くのもめんどくさいです。
こんなんだからいつまでも体力がつかないのかもしれません。

今日は教科書を買いました。といっても、月1・2のものだけですが。(お金がなかったので)
午後2時ごろ、Pろさんに教科書販売がいつからか聞いたところ、
「今日からだヨォ」とのことで、しかも土日は休みであるとのことで、すなわち今日しか月1・2の教科書を買うチャンスがないことが判明しました。
ところが持ち合わせでは、月1・2の教科書すら買えなかったのです。
販売は5時までで、お金を取りに家に帰っていたら間に合わなくなってしまうので、やむなくT倉にお金を借りました。
T倉はどうやら誰かを家に連れ込んでいたようでした。
邪魔してごめん、T倉。気にせずしっぽりやってくれ。
お詫びに、漫画でもつけて返そうと思います。

漫画つながりで、H田図書館の紹介をしたいと思います。
本館は新潟の実家にあります。蔵書数は一番多いです。
別館京都支部は、京都の下宿にあります。教養的な本や、専門書、漫画、Newton、大数などがあります。
最後に別館大阪支部が、T倉の下宿にあります。漫画中心です。
貸し出し自由です。

こんなところでしょうか。
なんとかシモネタに走ることだけは避けれました。
次は・・・どうしましょう。
じゃあ、後期に備え朝鮮語の復習を始めているというまじめなFull川に。
お願いします。

最新の画像もっと見る