阪大弓道部リレーブログ

大阪大学体育会弓道部の部員の日々の生活などをリレー方式で伝えます。

戦いの中で…

2012年02月13日 | Weblog
どうもI坂です。
K親の戦いは終わっているかもしれませんが、僕の戦いは終わっていません。まだレポートが残っているのです。あと2704字書かなければいけないのです。なぜ僕に回ってきたのかわかりません。k親がSだからでしょうか。

そういえば先日パソコンが壊れました。LANケーブルをさす部分のわしゃわしゃしてるとこるが曲がってしまったのです。二週間くらいはだましだまし使っていたのですが、ついにあのわしゃわしゃしている部分の一本が完全に取れてしまったので仕方なく修理に出しました。すごく困った気がしましたが、どうせニコ動しか見てなかったのでぜんぜん大丈夫でした。
まあでも、二段ベッドの高いほうから突き落としたのにそれだけで済んだのは神に感謝するべきかもしれません。音楽プレーヤーのときは、画面だけ使えないという致命的なダメージを負いましたし(なんだか知らないけど音楽だけは聴けました)。
皆さんも高くて落としやすいところ電化製品をおくのはやめたほうがいいと思いますよ。

なんか僕もラーメンについて語らなければいけないみたいですが、正直に言って僕はどんなラーメンも好きです。とんこつでも味噌でも何でもいいです。福岡のラーメン屋さんは大体替え玉ができるので、そういう意味では博多ラーメンはいいと思いますけど。
そういえば「博多市」はなくて「博多区」があるんだということを最近知りました。

最近またミステリを読みはじめました。この前読んだ本では、四階で髪の長い女性がさされていて、髪が切り取られていて、その他衣類もなくなっていて、なぜこのような状況になったのか……見たいな話で、結構わくわくして読んでいたんですが、その理由が「窓から脱出するために衣類を結んでつないで命綱みたいにしておりようとしたが、けっこう丈が足りなかったので髪も切って結んで長さを伸ばしたから」というものでした。
なんか微妙でした。

次は、こういう他人が不幸になる小説が大好きなN川、お願いします。








最新の画像もっと見る