阪大弓道部リレーブログ

大阪大学体育会弓道部の部員の日々の生活などをリレー方式で伝えます。

春休み

2012年02月13日 | Weblog

どうも、半年ぶりにN川です。
前のをみてみると夏休みでした。意外と回ってくるのが遅かったですかね。人数が多いからですよね?そのせいもあってIDもパスワードもうろ覚えですけど何とかなりましたね。まぁ一回間違えて、少し焦ったんですけど…。

I坂君の戦いはまだ終わってないそうですが、タイトルにある通り今日の一限のテストが終わって、(違う意味でも終わったかもしれませんが、)僕の戦いは完全に終わり、春休みです。とりあえず生活リズムは崩したくないですね。弓道に関しては調子を上げて記録を出せるように、頑張りたいと思います。


「他人が不幸になる小説が好きなN川」

誰のことですかね、これは? 最後のところがなかったら、分かりませんでしたね。 走者を回したと言う報せもありませんでしたし…。

今読んでる短編集の第一話の題名は「完全犯罪」ですけど、そんなことないですよ。 面白そうだったり、勧められたりしたら手当たり次第何でも読みますよ。 そのせいか失敗することも度々ありますが…。 本を読んでて、思うんですけど先の内容ばっか気になって深く読めないのところを直したいですね。


そう言えば明日はバレンタインですね。そんな明日にたくさんプレゼントをもらうであろう素敵な先輩に、バレンタインに関する謎かけとともに次のブログを書いてもらいたいと思います。
先週、話題に上がったのでいいですよね、F市先輩。

最新の画像もっと見る