阪大弓道部リレーブログ

大阪大学体育会弓道部の部員の日々の生活などをリレー方式で伝えます。

ゴールデンに過ごそう

2009年05月18日 | Weblog
一人のKが大阪府のトップ10に入ったであろう昨日が終わりまして、
遅ればせながらゴールデンな日々が始まろうとしております。
本物のゴールデンでございます。
今回のリレーブログ、M本M子でお送り致します。


実家に帰る方、
旅に出る方、
溜まったレポート処理に追われる方
何でも出来てしまうことに戸惑いを感じませんか。
何をしようかウキウキすること間違いなしだと
思っていたのです。
  が、


そういえば。
平日でも常にゴールデン仕様のコマ数だったので
あまり変わらないことに気づきました。
しかも学校で弓は引けません。


さらに。
学生お断りの一般道場もあるようで。
あらあら、
嫌われたものです。


あー
関選やりたかった。
豚のばかやろー
あー
ばかー


奴らの勢いがどこまで続くのやら分かりませんが、
気がつけばもう5月の折り返しも終わっていました。
次は京定(仮)。
女子はそういえば1回も勝ってない。
けど今年はいける気がする。
京大も弱い訳じゃないんだけど。

男子(2)はがんばって下さい。



そういえば昨日大阪は夕方酷い雨に見舞われました。そんな中、軽くて何とかな彼にばったり会ったのですが、クルクルなってなかった。何でなんやろーっていう疑問を今ふと思いました。そろそろ寝ようという時に。うなされないか心配しております。



府選のこと書いてないですね。
うーん。
近大の落前の人がとても好きでした。
大経大の落の人も好きでした。
うーん、少ない?



あ、この休み中に免許を取りに実家に帰ってみようかしら。

そうそう、K深復帰おめでとうー!!
がんばれっ

それでは次の人ー
お願いします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kふか)
2009-05-18 10:11:36
ありがとうございます。がんばります。

免許忘れてました。ありがとうございます。
返信する