阪大弓道部リレーブログ

大阪大学体育会弓道部の部員の日々の生活などをリレー方式で伝えます。

気持は新学期に向かってます。

2009年04月05日 | Weblog
いよいよ桜も満開となりお花見に行かれる方も多い季節となりました。
おはようございます。いしかわです。
珍しく午前中に更新したいと思います。

 まず、昨日はクラブオリエンテーションでした。
あいにくの天気で昨年度よりもクラオリに参加している一回生が少なかったように感じました。
部員の皆様お疲れ様でした。
午後に外回りをしてくれたみんな、風邪をひかないように気をつけてね。
副務の四人、忙しかったと思います。本当にお疲れ様。

新入生のみなさまへ。
道場まで足を運んでくださった方ありがとうございました。
部員は全員見学者が来るととても喜んでいました。
一度来られた方もまだ来られていない方も興味がありましたら是非また見学にいらしてくださいね。
入部してくれた新一回生
とても嬉しいです。先の人がいろいろ書いてくれているので多くは語りませんが一緒に頑張っていきましょう。早くこのリレーブログを一回生に回せる日が来るのを楽しみにしています。

最後に、K口先輩とT邊先輩のおかげで二、三回生は体を温めることができました。本当にありがとうございました。

以上でクラオリのご報告といたします。


 京都に行ってきた話をします。
ただいま、京都の法然院にて特別公開が行われています。
年二回春と秋のみです。
春季は4月1日から4月7日の一週間。まだ間に合います。
とてもきれいでした。
秋だったら紅葉がとても美しいのだろうと思いましたが、この時期は椿が満開でした。
椿ってこんな大きくなるんだなぁと感激。
椿の屋根みたいになってたのです。写真も撮ったけど目に焼き付けました。
法然院まで道のりの哲学の道は桜もだいぶと花開いていてたくさんの人通りがありました。

 あぁ、なんだか今回のブログはまじめです。どうしよう。
なんか、Y口にバトンをもらった日からプチ面白いことの連続でブログに熱く語ろうと思ったり思わなかったりした気もするのに(曖昧)。
でもY口からのバトンパスでテンションあがってたんやで!

 そういえば、この間中学の時の友達と遊びました。
久しぶりー!元気?から始まり母校の中学校に乗り込みました。
割と先生みんなに無視されながらうろうろ~。知り合いの先生はみんな転勤してしまっていたので残念です。
学校が古くなっていました。時の流れを感じます。
教室が小さくなっていました。自分の成長や行動の範囲の拡大を感じます。
友達はテニス部に交じってテニスしてました。OBだから。
私は他の子とおしゃべり。えっ!?あの人結婚したの!?
その後バイト先の塾の生徒に見つかりました。
先生なにしてるんですかー??
あっばれた・・・。

地元のスーパーに行きました友達がガチャガチャをしました。
半球状のごむっぽもの。裏返して地面に置くとパチンと飛び上がるやつ。一個もらっちゃいました♪わーいありがとう。
で、その日のメインイベントだるまさんが転んだを!!
なんと公園の飛び石みたいなのの上で!!
みんなおっきいのがおかしくて。童心にかえりました。
その後もあほなことばかりしてましたね。
昔の友達と会うとその頃の自分に戻る気がします。でも、昔より変なことしてる気がします。
中学時代の恋の話とかよくなったね発言とか笑いは絶えなかったです。


そうこうしてるうちに長っ!?すみません。
春休みを振り返るときりがないですね。
では、そろそろ次の人にお願いしちゃいます。誰にしようかなー。

最新の画像もっと見る