阪大弓道部リレーブログ

大阪大学体育会弓道部の部員の日々の生活などをリレー方式で伝えます。

コンピュータって発熱するの?

2009年10月15日 | Weblog
こんにちは、知静民の彼女こと青木です。
どうせなら知静堂の彼女と書いてほしかったです。
なんかその方が響きがいい気がしませんか?

まずは、更新が遅れてすみませんでした。
二日間とも更新画面は開くところまでは行きました。
でも、やっぱり夜は私にとって鬼門らしいです。墜落しました。

ということで、昼間に更新しようとサイバーで書いています。

今セメも早いもので二週間が過ぎました。
今回は何気にコマ数が少ないです。
でもいっぱい、あうとおぶくらすらーにんぐっていうのがあります。
先生いわく、宿題ではないそうです。
気になる単位ですが、今セメ一つも落とさなければ四回生にはなれるそうです。
なので真面目に授業を聞こうと思うのですが、どの授業も開始60分ほどで猛烈な眠気に襲われます。
今セメは真面目なので耐えます。
でも白目むきそうになります。
頭がかっくんしそうになります。
気づけば5分ほど寝てます。
頭がすっきりします。
格闘時間を含めると、20分ほど授業を聞き逃しています。
こういう場合は、諦めて寝たほうが効率がいいのでしょうか?
睡眠打破法を日々考えています。
コーヒーは飲めません。

わんこの話
私の家にはトイプードル(♂・2歳)のるびぃ君という可愛い犬がいます。
最近は夜が寒いらしく、私の布団の中にもぐりこんできます。
私が寝ていると布団を開けろと顔を引っかいてきます。
もぞもぞもぐりこんできます。
O北先輩の妄想のお話を思い出します。
こういうシチュエーションなのでしょうか?

ソフトクリームの話
バイト先ではソフトクリームを売っています。
ある日、そのレバーが下がったままになっていました。
しばらくソフトクリームは出っ放しです。
気づけば下にとぐろを巻いていました。
久しぶりに大爆笑しました。

そういうのが好きです。







最新の画像もっと見る