まあまあ人生

70年の人生 まあまあですね

コンサート

2005年11月06日 | Weblog
阿倍野教会で恒例の秋のコンサートが今夕開催された。ピアノ野田常喜氏、シンセサイダー福永純子さん、朗読庵原万喜子さんの三人のメンバーであった。野田氏のピアノは絶妙な指さばきで、ピアノはスタンウエンではないが素晴らしい音色が奏でられるから不思議である。門外漢の私でもうっとりと聞き入った。福永さんのシンセサイダーも素晴らしかった、シンセサイダーで太鼓やその他の楽器の音を聞くのも楽しかった。また、その賛美が良かった。聞く者の心にしみとおるように感じられた。庵原さんの朗読も良かった。重い骨形成不完全症にありながら、相当の年配と想像するが、若々しく朗々と詩を朗読されて、一人一人の心に響きわたった。近年にない素晴らしいコンサートであった。思ったより集う人が少なかったが、もっと多くの人々に聞いて頂きたいコンサートであった。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしかった!! (ステラ)
2005-11-08 23:25:58
何と表現したらいいか・・・ホントに素晴らしいコンサートでしたね

もっともっと多くの人に来て欲しかった 雨が降ったのも出足が鈍った原因かな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。