まあまあ人生

70年の人生 まあまあですね

壮年会の懇親会

2010年04月01日 | Weblog
夜中に目が覚めると温かいのか少し汗をかいていた。起床の時間まで少し間があるので一眠りする。ハットと気が付けば明るくなっていた。しまったと思い携帯を見ると何時もの起床時間は、とーに過ぎていた。目覚ましが正常に作動していなかった。そこでまた、眠りについた。結局、今朝は、大阪城にはいかなかった。

昨日は、バタバタ過ごす。大阪城に行き、合唱、体操を行った後、広場の池を覗き帰宅する。昼前に、教会での「たこ焼き大会」に参加する。初めは集う子ども達は少なかったが、時間間際には、予想以上の子ども達が集ってくれて感謝であった。歌、ゲーム、お話の後、メーンの「たこ焼き」を子ども達それぞれ焼き上げて、パクパクと食べていた。自分で作ったものは美味しく感じられたのだろう。楽しかったのか1時間超過するほど好評であった。

予定より時間が過ぎ、慌てて元の職場の理事会に出席する。久しぶりの職場は、少しずつ変化しているようである。

午後7時から天王寺駅横の天王寺ミオの11階にある「香港茶籠」で教会の壮年会の懇談会が開かれ、7名が集い話はそこそこに腹一杯、数々の美味しいものを頂く。こう言う会は毎月でも歓迎である。重たいお腹を抱え帰宅した。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。