いいことみ~つけた

小さな喜びみつけて、"幸せ!"って感じられたらいいな!

船出

2016-03-25 07:49:02 | 日記

中学校時代の吹奏楽の先生に紹介された大学

ほかの大学は見向きもしないで 初志貫徹

ほんと! どこまでも彼女らしい

中学校の恩師に 合格の報告に行ったとか

とっても喜んでもらえたそうだよ

 

 

お祝いにアムアムホウで食事

アムアムホウのオーナーである叔父さんからサプライズ

以前から欲しかった財布のプレゼント

ブランドの真っ白の長財布

ブランド名を聞いても 私にはさっぱりわからない

 

なかなか洒落たことをやるじゃないの 叔父さん!

誰のアドバイスかしら?

ほんとにまあ~ びっくりポンだわ~

 

 

  初めて買ったというエナメルの靴を履いて

コツコツコツと足音を響かせて練習にやって来た

 

私も同じ年頃の時 初めて履いたエナメルのハイヒール

それを履いて登校したことを懐かしく思い出す

 

鞄に服にコート・・・などなど

ほんとに物入りだよね~

 

その上 髪の毛を染めたいとか ピアスの穴を開けたいだとか・・・

ピアスは止めなさいなんて 言ったけど

5歳年下の妹は 

”したいなと思うことはやってみたらいいよ” とアドバイスしていた

私は古い考えなのかもね~

 

さあ~いよいよ新しい船出だね!

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿