いいことみ~つけた

小さな喜びみつけて、"幸せ!"って感じられたらいいな!

婆ちゃんも頑張らなあかんかな?

2016-03-28 00:00:42 | 日記

LINEで送ってきた写真

今日は 入学説明会の日

 

 

6時30分の電車に乗って

大学には一番乗りだったそうだよ

山口県から夜行でやってきた人もいたとか

 

 

ネットで見た合格発表のあの画像だ

実際に自分の受験番号を目にすると

感慨も一入だったろうね!

 

 

自宅から大阪柏原市までは2時間以上かかる

更に学舎は山の上にあるので

毎日の通学は大変だわ~

自宅通学はできるのだろうか?

 

もし宿舎に入れたとしても 一カ月10万の仕送りが必要

どちらにしても大変なことだわ

 まだ下に弟が二人も控えている

親は大変だわ!!

婆ちゃんも頑張らなあかんかな?

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿